湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

台風がやってくるの?(@@;

2010年09月08日 | ふつうの生活系
いろはす

直江津集合の時、あまりの暑さでお付き合いすることになった命の水。確か1時間に一本は飲んでいたっけ(^^;

その水をマックで飲んでみると…なんの変哲のないお水なんですよね。
でも、実は今朝もこの水に助けられております。だって昨晩も野球観戦しながらビアをどれほど…、そして喉カラッから。

さて、強烈な太平洋高気圧のつっかえ棒が外れたのか今夜は関東地方にも台風がやってくる模様。
これで涼しくなってくれればいいんですけど…ね、渕岡さん( ^^)/
ん?まだ夏休みでしたか(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラカップで蒸す方法は・... | トップ | 手も足も出ないってば(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿