あれ?今朝もイマイチなお天気。本日の朝ポタはマッタリツーリングモードにして、近場を徘徊しましょう。
7時過ぎに出発。R134に出たら時速24キロをキープし、ケイデンス68程度。これぞまさしくツーリングモード(^^)
大磯警察署手前で遥か彼方から本日初のマウンテン氏が走ってくるのが見えてきました。まさかと思ったらそのまさか!スライド時、ウエストバックからぴよ~んと伸びたアンテナ!オーイ(^o^)/Naoさ~ん!引き留めちゃってすみませんm(__)m 午後から雨っぽいので海岸通りを目指すのは正解だと思います(^-^)
大磯警察署先のT字路を右に。そしてすぐに左へ。大磯にて段々と山道っぽくなってきましたよん。
新幹線の通過音?なるほど、新幹線とクロッシング。車の爆音?小田厚ですね。今日は地図を持ってこなかったから辺りの風景と勘で進んでゆく。
虫窪。名前の由来を聞いたことがあるけど思い出せない(^^;;
だいぶ上がってきたようです。
今日は地図なしだから行く先々に何があるかわからずかえってドキドキワクワクp(^-^)q 長くはないけど坂道は結構な勾配があり刺激的なコース・・・。
二度三度のピークを越え、レイクウッドの看板登場。ここからは何度か通った道なので不安はない。ゴルフ場の真ん中を走っているような感じかな。
やがて七国峠を通過。
K77 を挟んで北側に入ると秦野丘陵地帯の雰囲気が出てきました。
気持ちのせいか、大磯の丘陵地帯とは雰囲気か゛異なるのは気のせいかな? 牧歌的田舎道を通り金目川右岸に出てきたらいつもの右岸道路。コンビニに寄ってあんまん、ピザマンをいただき、あとは軽いダートを含む右岸の道を行き、金目サイクリング道路を伝いひた走り。 10時40分に無事帰着。ナントなんとAVE18キロを下回っていましたので本当に正真正銘のポタツーリングということで(^^;;
走行距離は48.1キロ
7時過ぎに出発。R134に出たら時速24キロをキープし、ケイデンス68程度。これぞまさしくツーリングモード(^^)
大磯警察署手前で遥か彼方から本日初のマウンテン氏が走ってくるのが見えてきました。まさかと思ったらそのまさか!スライド時、ウエストバックからぴよ~んと伸びたアンテナ!オーイ(^o^)/Naoさ~ん!引き留めちゃってすみませんm(__)m 午後から雨っぽいので海岸通りを目指すのは正解だと思います(^-^)
大磯警察署先のT字路を右に。そしてすぐに左へ。大磯にて段々と山道っぽくなってきましたよん。
新幹線の通過音?なるほど、新幹線とクロッシング。車の爆音?小田厚ですね。今日は地図を持ってこなかったから辺りの風景と勘で進んでゆく。
虫窪。名前の由来を聞いたことがあるけど思い出せない(^^;;
だいぶ上がってきたようです。
今日は地図なしだから行く先々に何があるかわからずかえってドキドキワクワクp(^-^)q 長くはないけど坂道は結構な勾配があり刺激的なコース・・・。
二度三度のピークを越え、レイクウッドの看板登場。ここからは何度か通った道なので不安はない。ゴルフ場の真ん中を走っているような感じかな。
やがて七国峠を通過。
K77 を挟んで北側に入ると秦野丘陵地帯の雰囲気が出てきました。
気持ちのせいか、大磯の丘陵地帯とは雰囲気か゛異なるのは気のせいかな? 牧歌的田舎道を通り金目川右岸に出てきたらいつもの右岸道路。コンビニに寄ってあんまん、ピザマンをいただき、あとは軽いダートを含む右岸の道を行き、金目サイクリング道路を伝いひた走り。 10時40分に無事帰着。ナントなんとAVE18キロを下回っていましたので本当に正真正銘のポタツーリングということで(^^;;
走行距離は48.1キロ