Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

システムを「減らさなければ・・・」と思いながら増えている

2024年07月17日 | ピュアオーディオ

毎日午後はオリンパスシステムを聴いている。最後のシステムの前のシステムになると思う。今すぐにでも自宅に持って行きたいが、自宅のメインシステムが有るので持って行けない。


私の予測では、このD208システムが最後のシステムになると思っている。オーディオへの興味が薄れ、「音楽」だけを楽しみたいと枯れて来たら、多分このシステムだけになると推測している。2016年にD208を入手した時に、その目的で入手している。



そう云いながらSP-LE8Tなど買ってしまって、システムが増えている。おまけにアンプもストック品も含め増えている。今年は思い切って減らす方向に舵を切りたい。

最新の画像もっと見る