Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

「足るを知る」境地は難しい・・・

2013年08月13日 | ピュアオーディオ

旧来の事務所から移設する時はネットワークシステムで十分と思っていたオリンパスシステム。初めはそのネットワークで鳴らしていましたが、やはりマルチアンプの時の音色や質感が忘れられなく、また再挑戦になっています。

現状ではプリアンプのみが入れ替わっていますが、C-290は2セットとも処分していますので、元に戻すつもりは有りません。もっと良いサウンドになるだろうと思ってレビンソンのプリに交換したのですが、どうも簡単には行かない様です。まだ幾つかのプリを試して、ダメだった時にC-290に戻せば良いと思っています。

今までで最高のサウンドを聴いてしまっていますので「足るを知る」(満足する)境地は難しいです。実は更に良いサウンドがしていた組合せが有るので、次はその組み合わせにして見る予定です。


最新の画像もっと見る