遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

星野仙一さん死去

2018-01-06 | Weblog
燃える男 星野仙一
燃える闘将 星野仙一

ドラゴンズを全国区に
押し上げた立役者

選手時代
特に巨人戦で見せた闘志

監督時代も、
伝説が、山ほど

確か、すごく怖い監督で
直に話をした選手は
あまりいなかったとか。

試合中、よく、ベンチで
バケツを蹴飛ばしていましたね。

星野さんが、阪神に行ったときは
裏切られた気がしたっけ。

母は、さっさと、阪神ファンに宗旨がえしたので、びっくりしたものだった。

とにかく、絵になる人だった。
ありがとうございました。


70歳とは、若すぎる気がしますが、心からご冥福をお祈りします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根路・富士山 | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿