遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

今日も、一日ごくろうさま

2007-07-01 | Weblog
この1週間 『志の輔落語』に 浸っています。
10巻のCDを何度も聞きなおしては 同じところで
笑っています。時々 自分でも演じて見ます。
『うふっ!!
なかなか 筋が良いではないの・・・』
なんて自画自賛。

うちの夫は同じ空間にいても
落語が 耳に入らない人種!!

道理でね。
長いこと一緒に生きてきたけれど
まったく価値観が違うのに うすうす感じていた。

ふーん
つまんねぇ
年金離婚の口か・・・・なんちゃって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顛末 | トップ | もう 目いっぱい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿