遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

玉置浩二 シンフォニックコンサートin香港

2016-02-01 | Weblog

だれの発言だったのか記憶にないのですが・・・・・・

『あなたが一番歌がうまいと思う人は誰ですか?』と聞かれた歌手の男性が

「玉置浩二さんです」と答えていたのです。

そこで、テレビでコンサートを録画して、鑑賞しました。

香港のアリーナ、観客は8000人。

香港では、多くの歌手が、玉置浩二さんの歌をカバーし続けており

多くのファンがいるというのです。

 

昔から、いつかオーケストラをバックにうたいたいというのが

玉置さんの夢だったとか。

 

私の中の玉置浩二は 歌手というより、お騒がせの変わった人というイメージでした。

 

90分間の、熱唱。

素晴らしかったです。

こんなに素晴らしい歌手だったのかとびっくり。

早速 cdアルバムを発注しました。

名古屋でも、シンフォニックコンサートがあるようですが

2月5日なので、あきらめました。

 

いつか、コンサートに行ってみたいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが顔に出るようになった... | トップ | 人生の楽園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿