遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

「僕のヤバい妻」

2016-06-01 | 写真の添付したい

昨夜のドラマ、またまたビックリ。

毎週、ぞくぞくする。

愛人と、妻が 共謀して 夫を毒殺しようとたくらむ週。

裏をかいて、愛人が主人公と組んで、妻を 返り討ちの毒殺しようと

するのだが・・・・

 

美味しそうな料理のどれに毒が入ったのか

どうかわすのかと 目が離せない。

ところが、妻が突然、毒殺しようとしたことを夫に詫びる。

 

この夫は、本当に、ぶれるのだ。信じやすいのだ。

そこで、妻を殺すのをやめる・・・・といった塩梅。

 

結局、また、妻が上手。

ところが、隣の夫婦が 介入してきて また先が読めない。

 

ああ、どうなるんだろう。

思わず、本を予約してしまった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは 涼しい | トップ | 庭の花を植え替える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿