遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

久し振りの遠出

2011-10-02 | Weblog



朝、6:30に家を出て、10:30には、中央アルプス 駒ヶ岳ロープウェイで2612メートルに着地しました。

素晴らしいロケーションです。

どこを切り取っても美しい山の風景です。

時々、ナナカマドが色づいて居ました。

思い切って出てきて良かったです。

しがらみを忘れて、胸一杯に吸う空気は格別の味です。

千畳敷カールは、花崗岩の白 這い松の深い緑が調和して穏やかな秋の風情。

青空に真っ白な雲とガスのたゆたい………。

やはり何処よりも山が好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toi toi toi | トップ | 「おひさま」完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿