遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

冷蔵庫の闇

2011-02-05 | Weblog
いつもなら年末の大掃除でぴかぴかにするのに 冷蔵庫の掃除が据え置きになっていました.二時間がかりで 不要なものは全て捨てて クリーンにしました。

キッチンで重要な役割の冷蔵庫には
闇があります。
放っておくと 干からびや黴菌をはびこらせる事になるのです。
掃除の度、思います。「奴(冷蔵庫)は侮れないからきちんとかたずけようと決心しましょう(*^_^*)と。
ああすっきりした。
他の部屋もみんな 片づけてすっきりしたいわ(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う角には福来る | トップ | 徹子の部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿