遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

キノコ通信

2011-08-04 | Weblog
ちょっとした情報提供です。



義母が点滴をする間、喫茶店で過ごします。

今日は、ピザ屋 ALICE のモーニングです。

朝来たのは初めての本格的ピザ屋さんです。



   パイ生地のホットサンド。

   おいしかった。

   美味しいものを食べるとキノコさんを思い出します


   たっぷりのレタスとトマトが挟んであります。

   美味しいものいっぱい作れちゃうキノコさんは

   食べる側になかなかまわれない?

   たまには家族はぽいして遊んで下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23枚のみかんの葉 | トップ | 中日ドラゴンズ絶不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿