遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

気持ちを上手く表せない

2015-12-05 | Weblog

閉塞した生活をしているので、感情を適格に表せなくなっています。
困った事です。

愛知県が交通死亡事故、ワースト一位だそうで、昨夜は交差点に警官が鈴なりでした!

たまたま、死亡事故が重なった訳ではない?何か理由があるとしたら、県民の意識に有りそう。
本当にせっかちで粗っぽい気がします。

すぐにクラクションを鳴らす人が多すぎます。
マナーが悪いのは、イライラしやすいからでしょうか?

自宅の前に車を止めて荷物を下ろす間にも、クラクションを鳴らす人の多いこと。

ほんの数秒待てば、対向車が途切れて、進行できるのに。

 

   「ちょっと待つ 心の余裕が事故、防ぐ。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近驚いたこと | トップ | アグネータ フロックさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿