遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

嘘を愛する女

2018-02-03 | Weblog
映画館で、予告編を観て、観に行きたいと思っていた映画の原作を本屋で見つけて、一気に読んでしまいました。


そんなわけで、今は夜中です。
(こんなむちゃをしてはいけません。)


高橋一生さんと、長澤まさみさん、吉田鋼太郎さんが出るので、是非とも観に行きたいと思います。

嘘にも、騙すための嘘と、守るための嘘と、何かを隠すための嘘がある・・・・・

人生、何が起きるかわからない。

いろいろ、考えさせられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続きます。 | トップ | ワンゲル旧友名簿が、届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿