遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

食欲減退

2013-08-07 | Weblog



夫が食欲減退のようなのでインド料理のお店でランチしました。
サラダと卵スープ、お好みのカレーを望みの辛さで。
ドリンクと主食のなんが付いてきます!
夫はオーダーの時、「ナンですか?ライスですか?」ときかれ、
「なんてなんだ?」と数回やり取りをしました。

顔みっつぶんくらいの大きななんにビックリ!!
甘味があり香ばしくて美味しくいただきました。


もっとも ナンは大きすぎて残してしまいましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の夜に・・・ | トップ | 夫の生態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿