遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

げんかつぎ?

2011-10-02 | Weblog
ドライブ中に、ラジオをつけるが、状況を確認したらすぐ切ると言う。

ぶつ切りのとんでもないラジオ聴取。

中日ドラゴンズ対阪神タイガースの試合。

自宅で、夫が視聴すると敵に点が入り負ける事が重なったので

「お願いだから 観ないで、聴かないで」と冗談で言っていたのを

本人もその気になり、まともに聴けないらしい?!


この写真は夫のおつむにかかる雲。

(標高2612メートル)やはり、奴にはマイナスのオーラがあるかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おひさま」完了 | トップ | 明日は結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿