遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

2014-04-01 | Weblog

新年度になりました。


新生「すっぴん」
水道橋博士が居なくなられたのがさびしい限りですが、
きょうのお便りテーマ「嘘」に魅かれてお便りしました。


「夫は、毎日、寝起きの私に『君は本当に綺麗だね』と言います。
私は怒って起きだすという塩梅です。毎日がエープリルフール」


これは良いんじゃないですかと藤井アナ。
津田大介さんも、怒ることはないと受けていました。

ところが・・・・・・・考えてもごらんなさい。
寝起きのむさくるしい顔が 綺麗なはずはないと 本人が
一番よく知っているわけだし、他の場面で言われたことは
ありませんからからかっているとしか思えないわけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒柳徹子さん | トップ | アナと雪の女王  吹き替え版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿