遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

梅まつり

2013-03-15 | Weblog
暖かな陽射しに誘われて、名古屋市農業センターの垂れ梅まつりを覗いてきました。
駐車場に入るのに30分ほど待ちましたが、
満開の梅の美しさ 甘いかおりについ気持ちがほどけました。
明後日までと言うことで、すごく賑やかでした。
桜は妖しいような凄みのあるうつくしさですが 梅はおだやかでほっとする美しさのような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゴ | トップ | ささらほうさら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿