遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ライフ~いのちをつなぐ物語~

2011-09-01 | Weblog
撮影3000日、全大陸制覇と言う映画なので、「さすが」の連続。

よくも撮影出来たものだと思う瞬間ばかり。

人間も地球に生きる生き物と思うこと。

動物たちと同じ地球に生きるものなのだから、

人間だけが,地球を汚したり、独占してはいけないのだと…。


いのちをつなぐために、いのちをかける親たち。

見応え有りの映画でした。


母として至らない我が身を情けなく思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の切手 | トップ | 阪神戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿