遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

夫を嫌いな訳

2011-10-02 | Weblog

①車に乗るとき 助手席の私は全身全霊をかけて、

 安全確認などに協力しなくてはならない。

②左折のみならず右折の時も助手席の私に後方安全確認を強いる。

③ 歩くのが遅い。
 
 特に、人混みを歩けない?!
 
 他の人と触れるのが不潔に思えるらしい。

④耳が遠いらしく、私の声が小さいという。

 自覚して対応しようとしない。不便じゃないのかしら?

⑤ 「どこに行くのも一緒」を強いる。

⑥ 潔癖である事を私にも強いる。

「手を洗ったか」

「風呂に入ったか」

  など……‥


     あああ、るっせいなあ!

     私は、時々、中学生みたいに腐る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は結婚記念日 | トップ | どろ亀さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿