遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

日曜大工

2013-03-04 | Weblog
車庫を新しくしたら、隣の施設の人たちが 近道を見つけたとばかりに
我が家の私有地を無邪気に通り抜けはじめました。
樹木など除去して、空間ができてしまい、通り抜けたくなったのでしょう。
しかし、 車の出入りするところですし 不測の事態が起きないとも限らないので
ホームセンターへ行って、境界に防護柵になるものを捜しました。
気に入ったものは、大きすぎて 車に乗らないので、竹柵にしました。
約3時間がかりで、まあまあの作品が出来上がりました。

さて、明日 隣の施設の利用者の方が 改心してくれると良いのですが。
人というのは とかく やすきに走るものですね。

人のふり見て わが振り直せとも言いますが・・・・・。
自分ならまずやらないだろうという他人の行動に 振り回された一日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空 | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿