ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ステイホーム映画

2020-10-03 | 映画
春のステイホーム期間中から最近までに見た映画。
アマゾン・プライムだとつい見すぎちゃうのよねぇ
夜更かしして翌日の仕事がつらくて、
でもついまた見ちゃっての繰り返しで悪循環です!
でも、好きだからやめられない

見終わった後の気分を記します。どれも面白かったというのが前提。
(重)考えさせられる。悲しい。など。
(幸)後味がよろしくて。
(軽)普通に面白かった。

(幸) 日々是好日
(軽) ホテル・マスカレード
(軽) のみとり侍
(軽) ジェネラル・ルージュの凱旋
(軽) 恋妻家宮本
(軽) オケ老人!

(重) 奇跡の教室
(重) 暁に祈れ
(重) わたしは、ダニエル・ブレイク
(幸) イエスタデイ
(幸) 僕はラジオ
(幸) ボルグ・マッケンロー 氷の男と炎の男
(幸) ダンサー セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
(軽) ロケットマン
(軽) ボリショイ・バレエ 二人のスワン

動物物や泣ける映画は最近はほとんど見ないかなぁ。
涙もろいから疲れちゃうのよね
ここ最近は単純でハッピーエンドが見てて楽
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いそのお気に入り | トップ | 森の熊さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (たら)
2020-10-11 21:44:29
私もよくこれやっちゃうのよね~。
やめられなくてついつい・・・。
次の日辛いのわかっているのにね。
ホント困るよね~。

でもハッピーな気分になれると嬉しいから(^^♪
私も七ちゃんのおすすめ今度見てみるね。
日々是・・は私もいいなと思ったよ。
返信する
夜更かし ()
2020-10-15 08:24:59
たらチャン>たらちゃんも同じパターンになるのね(^^;)
連続ドラマなんか見たら連日大変(笑)
でも気分転換も大切よね。
たらちゃんもおすすめのがあったら教えてね。
返信する

コメントを投稿