ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ラスト月

2022-12-09 | 愛犬・亀
今年も師走に入りました。あっという間に12月。
なんでこんなに早いんだろう。。



いそろくくんも年のせいか寝ている時間が多い(^^;)



こんな風にあお向けになる事はめったにない。よっぽどくつろげていたのかな

先月の後半はヒゲサマのコロナ感染の看病で神経がすり減ってしまったよ。
幸い私はうつらずに済みました!今月の初めにまたくろがね小屋へ行く計画があったので、
「私は絶対にコロナにかからない」と暗示をかけていました(笑)
(知らぬ間にかかっていたんじゃないか、という噂も(^^;))
無事に今年最後のビッグイベント(くろがね小屋泊)が終わったら少しダウン。。
まだまだ気が抜けない12月、気合で乗り切るぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の映画 | トップ | 初冬の雪山温泉1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿