ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ソウルフルな夜

2006-11-19 | 日記
ブルーノート東京「Sam Moore」ライブ♪
(実は、ブルーノートへはお初でした)



I'm a Soul~Man

Yes! Yes! あなたはとってもソウル・マンでしたよ!Samじいちゃんよ
I Thank You だよ!スタックス・レコードバンザイだよ!

出だしのホーン・セッションが鳴り出したらしびれました。
60年代のR&Bを生で聞いてるって思ったら感激でウルウルしてしまった

バンド演奏を2,3曲やったところで、Mr. Sam誕生!



お腹の出たおじいちゃんになってました。(当たり前か)
胸に大きな赤いが書かれた白地のTシャツを着てたので、
とっても若々しく見えました。声は健在でこれまた感動。

往年のヒット曲満載でたっぷり2時間弱歌ってくれました。
なんという興奮だろう!感激です。ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーシブルな薔薇 | トップ | 半襟のチラリズム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yes! (ガラス)
2006-11-23 23:06:37
Blue Noteいいですよね!
私も行った事がありますが、雰囲気も部屋の広さも
完璧です。
ブルースブラザーズを見に行った事があります。
楽しかったです.
ほんの一時、別世界を味わえた気がしました♪
返信する
ライブ ()
2006-11-24 10:31:55
あれくらいの広さがベストかな。
コンサート会場となると歌ってる人が小さくて見えないもんね。今度はゆっくり食事を味わいたいな。
返信する

コメントを投稿