ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

一緒に昼寝

2008-10-13 | 愛犬・亀
相変わらずな二人



でもね、時々インディをポロの小屋に入れて過ごしているけど、
喧嘩していないので少しはいいのかな。
でもポロが怒るとすごい事になるのを知っているので
ヒゲ旦那サマがいる時だけにしています。
私の言うことは聞いてくれないし・・・



ポニョの歌を替え歌にして、
ポーロ、ポーロポロ、甘えん坊~
と彼に歌ってあげています(*^.^*)
こう見えても意外と甘えん坊だということが最近わかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと工夫 | トップ | 秋刀魚焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成ぱん)
2008-10-13 22:14:30
ポロは、確かに甘えん坊ですね(^^)
ま~そのうち2人仲良く遊べる様に、なりますよ(^^)
家の2人もそ~でしたから。。。
返信する
そう願って ()
2008-10-14 10:42:35
ありがとです!
おじいさんポロがしっかりボス的存在になっているから、
喧嘩しないのかも。。。
時間に任せます。
返信する

コメントを投稿