ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ひと工夫

2008-10-11 | 料理・グルメ


時々ホットケーキを作る時にひと工夫します
今回は、ホットケーキミックスにオートミールと、
ドライいちぢくを入れました。

ドライいちぢくのほのかな甘さがポイントになりました
レーズンを入れてもおいしいかもネ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の入笠山 | トップ | 一緒に昼寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (たら)
2008-10-13 03:54:18
ホットケーキミックスはいろんなことができてとても便利だよね。
うちは子供達があまり野菜を食べない時、味噌汁の残りを入れちゃって焼いています。
これもまたおいしいんだよ。

ドライイチジク使ったことないけど、今度やってみようかな。
パンに入っていてもおいしいもんね。
おいしそう☆
返信する
野菜?! ()
2008-10-13 16:22:44
これまたナイスなアイデア!
子供チャン達が食べてくれるならいいよね。
ホットケーキミックスって万能だね^^;
返信する

コメントを投稿