ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

黒い白鳥

2011-05-29 | 映画
映画『ブラック・スワン』


by (c)2010 Twentieth Century Fox

ストーリはさておき、ナタリー・ポートマンの演技力に圧倒されます
彼女の気迫あふれる演技に目が離せないくらい引き込まれました。
映画のストーリーのように「完璧」に演じきっていますね。
なかなか面白かったです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機米煎餅 | トップ | チャリTシャツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (aya)
2011-05-29 22:48:25
観に行きたいと思っていました。
最近映画館ご無沙汰しています。
ストーリーはともかくって、、、
気になります(^^)☆彡
返信する
観たいと思ってた (sumi)
2011-05-30 10:20:37
「レオン」ファンの私は、
観たいと思ってたんだぁ~
ムフフ。さて予定を立てなくちゃ
返信する
ストーリー ()
2011-05-30 12:02:50
ayaサン>あまりの彼女の演技の迫力にストーリーどころじゃないんです(笑)
でも後味は悪くないと思いますよ。
返信する
清楚な彼女が。。 ()
2011-05-30 12:04:34
sumiサン>ナタリーは「レオン」や「スター・ウォーズ」から成長しましたねぇ。
R-15?なんでだ?と思った理由が分かりました(^^;)
一皮むけたナタリーが見られますよ♪
返信する
ロビー??? (マツゴロウ)
2011-06-01 22:11:38
ロービジー・スワンなら手賀沼で見ることができますけど?ニンニン(笑)
返信する
そういえば ()
2011-06-02 12:01:40
マツゴロウサン>そうでしたね(^^;)
手賀沼にはかわいいスワンがいますね。
手賀沼スワン達も見に行かねば(^^)
返信する

コメントを投稿