ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

目が合った

2012-06-15 | 愛犬・亀
最近のカメキチの動きはとっても軽快だ
暖かくなって活動しやすくなったからだろう。



あまりに可愛いのでどアップで撮ってみた。
危うく携帯のストラップを噛まれそうになってしまったが

なかなかハンサムだなぁと思う

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑カメムシ | トップ | セリーヌを見に♪1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (igutorio)
2012-06-20 08:45:17
まさにカメキチ君の季節だね。
無事生還されたようで、お財布は重たくなりましたか?
記事楽しみにしています。
返信する
財布は軽く ()
2012-06-21 18:28:13
igutorioサン>スロットマシンにお札が吸い込まれていきましたよ(笑)
ギャンブルやパチンコには向いていませんね(^^;)
返信する

コメントを投稿