ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

トゥシューズ迷い

2016-02-02 | 日記
サドルと同じようにトゥシューズ難民となっている私



右の紐が付いている方は昨年末に買ってまだ数回しか履いてない。
とっても硬いうえになんだかきつい。。
お店の人はだんだん足に馴染んで広がってきますから、
と言うから頑張って履いてきたけど、
やっぱり足が痛くてしょうがないので変えてみることに。

先日、新しく左のシューズを買ってきた。
少し柔らかめで幅広にしてみたんだけど、
今度はちょっとゆるいかなぁ。。どうかなぁ。。

今までは月に2回程度しかトゥシューズを履いたレッスンがなかったので、
特に痛くなることはなく、持っていた物をずっと履いていたんだけど、
実は今年、発表会なるものに出ることになったので、
新調した方がいいと言われて買い換えたのです。
ちょっと気合が入ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪大山 | トップ | イチゴどらやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿