ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

お薦めDVD

2009-04-30 | 映画
今更ながら、こんな映画を甥っ子から借りました。
なんて素敵なお話なんでしょう!!感動しました

河童のクゥと夏休み


いじめ、環境問題、冒険、色々なメッセージがこめられた作品で、
とても考えさせられました。
子供から大人まで、絶対に見るべきだと思います!

ラストのなんとも心温まる雰囲気、
すばらしい作品です
(これ以上は言いませんよ^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬用テラス | トップ | 簡単夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミリタリー以外のDVDがあるんだ! (松コン)
2009-04-30 15:44:02
ラバウル基地で見るDVDは
「連合艦隊司令長官山本五十六」
「203高地」
「陸軍中野スパイ学校」
洋物では
「プラトーン」
「Uボート」
「エニグマ」etc.
ラバウル基地にはたくさんDVDがあるんですね!
返信する
今度 ()
2009-04-30 15:55:40
松コンサン>今度これ見ます?甥っ子から借りてきますよ^^
たまには軍モノ以外を鑑賞してみは♪
返信する

コメントを投稿