ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

甘~いマラソン

2014-02-06 | レース
おいしいマラソンがあるよと言われて(^^)
先月参加してきました
お台場スイ~ツマラソン!



最高の晴れのお天気だったんだけど、
冷たい風が強くて、走っている人も待っている人も、
寒さに堪えた一日でした

この大会は、フルの距離を2~10人のリレー方式で走ります。
順番も自由にチーム内で決め、一人何度も走れて、
タスキをつないでいきます。
私たちは女子だけの5人チームで参加しました。



この大会のメインは、
給水所ならぬ給スイーツ所があること



たくさん美味しいお菓子が食べ放題!
といっても息があがってて食べにくいんだよね。
ドライフルーツやゼリー、チーズケーキ、クッキー、
などなど迷ってしまうくらいたくさんありました



第一走者の若手Iチャンが飛ばしてくれたおかげで、
いい位置をキープしながら一周ごとに交代して、
順調に周回を重ねたら、想像以上にいい結果が出ました。
600チームくらい参加していた中でこの順位。
一人では出せないタイムで嬉しかった

力を合わせて、美味しいもの食べて、
楽しいフルマラソンでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産ドーナッツ | トップ | 雪いそろく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (たら)
2014-02-11 07:38:32
こういうマラソンもあるんだね~。
走っていてとっても楽しそう。

タイムがすごいよくてビックリ!!!
すごいすごーい!
みんなのパワーね。
返信する
リレーマラソン ()
2014-02-12 09:47:10
たらチャン>趣向を凝らしたレースがたくさんでてきたね。
タイムにはびっくり。一人じゃあ到底出せないから、
ほんとに嬉しかった。
今度は3月に一つレースに出ます。
返信する

コメントを投稿