ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

やっと入手!

2008-10-29 | 料理・グルメ
ぜんぜん手に入らなかった、このキャラメル。



お土産でいただきました(^∇^)/

タレントの田中義剛が経営する花畑牧場のもの。
テレビで紹介したら爆発的に売れちゃったらしい。
完売続きでいつになったら食べられるかなぁ。。と思っていた。

キャラメル特有の歯にくっつきそうな舌触りではなくて、
口の中に入れたらとろけてしまうやわらかさ。
とってもおいしかったです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフストロガノフ | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、美味しいよ (ガラス)
2008-10-29 12:56:28
凄く美味しいですよね。
何個でも食べられる味。
返信する
俺もこの前もらった! (Ochenta)
2008-10-29 15:28:57
ロールカステラと一緒に♪
でもロールカステラだけ食べてキャラメル食べなかった。。。
後悔・・・

ロールカステラは旨かったです。
返信する
想像以上 ()
2008-10-30 11:49:57
ガラスサン>ちゃんと甘くて、キャラメルのほろ苦さもあって、とまりませんね。

Ochentaクン>ロールカステラは知りませんでした!
そちらもそそられます。
返信する

コメントを投稿