ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

不思議の国

2010-04-25 | 映画
映画『アリス・イン・ワンダーランド』★★★★
を見てきました



独特な世界観に引きずり込まれますね。
とっても面白かったです!
想像力豊かな映画、こんな映画大好きです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見歩き3 | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かないと~ (成ぱん)
2010-04-25 12:56:52
Sさんに、この映画連れて行ってとお願いされてます。
行かないとな~
返信する
3D ()
2010-04-25 18:05:47
成ぱんサン>ぜひぜひ!後味の良い映画でした。
3Dバージョンもあります。
私は3D酔いするので2Dで見ました(^^;)
返信する
我が家では (toki)
2010-04-25 20:45:32
毎年恒例の”名探偵コナン”を見て来ました。奥様の影響で何時の間にか私までもが、、、
でも、おもしろかったですヨ!!
子供が多くて上映中は気になったけど(怒)。
返信する
あれ ()
2010-04-27 00:27:42
ヒゲサマ推奨映画「ナバロンの要塞」は見ないのですか?ニンニン(笑)
返信する
アニメ ()
2010-04-27 10:39:50
tokiサン>アニメ作品ですよね?
TVでは昔時々見ていました。面白いですよね!
毎年恒例になっている作品とは(^^)
返信する
違います ()
2010-04-27 10:40:56
松サン>ヒゲサマ推奨映画は「トラ!トラ!トラ!」か「日本海大作戦」です(^^)
タイトルあってるっけ??
返信する
 (松コン)
2010-04-27 12:50:18
タイトルあっています!ニンニン(笑)
返信する
タイトル ()
2010-04-29 15:33:51
松コンサン>さすがです。ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿