ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

頭なでなで

2014-10-24 | 愛犬・亀
僕はそろそろ家にこもるかな



寒さに弱いカメキチは、
もう少し寒くなると家の中で冬を越します。



壁を登りたくて一生懸命なカメキチが可愛い
またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食用ホオズキ | トップ | 可愛いマヨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (igutorio)
2014-10-24 18:27:30
ここ数日でだいぶ寒くなったもんね。
来春までお別れだねぇー
返信する
冬眠 ()
2014-10-25 09:02:05
igutorioサン>家で冬眠してしまう前にちょくちょく会いに行こうと思います(--)
晴れてても少し寒い日は、角でまるまって寝ている日が多くなった気がします。
また春に会う日まで♪
返信する

コメントを投稿