ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

よろい塚

2010-08-18 | 料理・グルメ
オルセー美術館展を見に行こうと会場まで行ったら、
70分待ちだった~
ディズニーランド並みに混んでいてびっくり。
お盆の時だったから人が集中したのかもね。

用事もあったので、結局見ずに退散しました


ここまで来たので、一度行ってみたかったケーキ屋さんへ
ミッドタウンにある、Toshi Yoroizuka(奥さんが川島なおみ)。
どれも濃厚で甘くて大きくて、おいしかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテメニュー | トップ | プチプチプチロング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュル~~~~ (たら)
2010-08-20 03:01:23
おいしそう。
ケーキって芸術だよね。
とってもきれい。
こんな話題だけコメして私ってくいしんぼうね(汗)
返信する
職人技 ()
2010-08-20 10:34:23
たらチャン>綺麗で美味しそうだとコメしたくなるよねぇ。いいのよ、私も同じだから(^^)
ケーキ職人、と言う言葉があるだけに、まさに芸術だよねぇ。
お菓子って食べて嬉しい、見て嬉しい物だよね♪
返信する

コメントを投稿