ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

今年の干し柿

2019-12-24 | 日記
今月の初めに干した干し柿が猿にやられてしまいました
数年前にもやられたことがあるんだよねぇ。。



せっかく取り寄せたあたご柿。。
やられる前日に味見したんだけど、
いい感じで甘く、美味しくできていたんだよ。
だから猿もそれが分かって食べに来たんだよね
かなりショックでため息ばかりついていたら、
職場に嬉しいお歳暮が届きました



甘~くて柔らかくて美味しい!
なんだか慰められた気分ありがたく頂きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた大山 | トップ | X'mas 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿