ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

動物たち

2011-06-20 | 日記
週末はヒゲサマ達のMTBレースの応援へ行ってきました。
場所は北長野の木島平スキー場。

着いたら大雨になってしまって
でも試走があるとのことで、雨の中へ走りに行ってしまった。



その間、走っている写真を撮ったり、
のどかに草を食べている動物を撮ってみた



子牛。ひたすらにもくもくと食べ続けている(^^)



こちらのうさちゃん達もクローバーをモリモリ食べている



翌日は雨が上がっていいお天気に。
コヤギがとっても人懐っこくて、
雑草を与えるとすごい勢いで食べてくれる。
コヤギだけど顔はお爺ちゃんだね
どの子も可愛くて癒されました



↑スポーツクラスのスタート。
中学生からオジチャンまで、みんな一生懸命な走り。
真剣勝負な姿ってカッコいいネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘夏ゼリ~ | トップ | こんなソフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (sumi)
2011-06-20 22:36:37
わかるぅ~
スポーツの勝負って感動するよねぇ~
練習姿を知っている知り合いが
「ゴールスプリント」にからんでる姿を見ると
興奮しまくるもん
返信する
練習とは違う顔 ()
2011-06-21 16:08:24
sumiサン>レースは緊張感が生まれるせいか、
練習時とは違う顔や姿をしてますよね。
ゴール後の汗や泥まみれの顔で、満足そうに笑っている顔も好きです(^^)
返信する

コメントを投稿