映画の豆

映画の感想をだらだらと。
本サイトは
http://heme.sakura.ne.jp/333/index.htm

「THE JOYUREI~女優霊~」

2011年08月18日 | ホラー映画


せっかくなので、通常なら書かなかったであろう
映画の感想も書いてみます。
(貶し文章が苦手な方はご注意)

原題「DON'T LOOK UP 」

久しぶりにB級のホラー映画を見ました。
しかもすげーくだらねー。
繰り返しますがすっげぇぇー!くだらねぇぇー!
20年くらい昔の映画のようですが2010年製作。
「女優霊」のハリウッドリメイクです。
なんか全部むかしのホラー映画で見たことのあるエピソードで、
所々「女優霊」のシーンがあります。
(足場から落ちて足の曲がったシーンと、
女優さんの後ろに過去作品の女優さんが二重写しになってるシーン)
それらがうまく結合してなくて、バラバラこぼれてる。
あと何だろう。編集がまずい?

祟るのは霊じゃなくて悪魔です。
監督が魅入られます。

あ、股の間から生まれかけの胎児をぶら下げた女の人が
ガニ股でこちらに向かって歩いてくるのは…
うーん…インパクトが…ありました?
(男性ならもっと怖がれたかも)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トランスフォーマー/ダーク... | トップ | 「カーズ2」 »

ホラー映画」カテゴリの最新記事