映画の豆

映画の感想をだらだらと。
本サイトは
http://heme.sakura.ne.jp/333/index.htm

「カーズ2」

2011年08月21日 | アニメ映画


「萌えだった…!」と教えてもらったので見てきました。
これは確かに……。
もちろんピカピカ純粋な友情の話なのですが、
メーターとマックイーンの台詞がどれもこれもBLのテンプレなので、
「ぐぐぐぐ…」という気持ちでした。君達天然でそんな…。

今回はスパイものです。

日本でもレースが開催されるのですが、
日本のアイコンって、「鳥居」「相撲」「芸者」
「寿司」「自販機」「アニメ絵」そして「ハイテク便座」←new
になりつつあるのか…。
確かに最新式の便座は日本人の私でも
どこを押せばいいのか分からない時があるけれど。
(というギャグに使われていました)
それにしても日本のネオンはいちいち気になりすぎる。
「油だめ」って何…オイルタンク…?

車は全然詳しくないのですが(ねたばれ反転)
世界的に有名な欠陥車ってあんなに種類があるのですねー!

気になる映画予告
「メリダとおそろしの森」
ピクサー初の女性主人公だそうです。
「おそろしの森」っていう響きがいいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE JOYUREI~... | トップ | 「劇場版 仮面ライダーオーズ... »

アニメ映画」カテゴリの最新記事