MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

Duffy 「Mercy」

2008年04月14日 | Radio & Music&TV
 今、大好きな一曲をご紹介。

 Duffy「Mercy」  

 曲は60's。そして、力のある声が魅力的! 

 イギリスの女性シンガーですが、イギリスのみならずヨーロッパ中で人気が出ているようです。私もドイツのテレビ番組の内容紹介(その日はDuffyの特集があったらしいデス)の数十秒で一目惚れならぬ、「一耳惚れ」。その番組を見ることはできなかったのですが、名前をメモしてインターネットで検索。すっかり鼻歌ヘビーローテーションです。

 YouTubeで所属レコード会社の投稿している公式ビデオクリップを見ることができます。

YouTube - Duffy - Mercy - Official Music Video

 それにしても、YouTubeって便利なものですね。こうやって、公式なものが投稿されているとは知りませんでした。 この所属レコード会社Polydorのホームページも素敵。(ちょっと、「ハリーポッター」のローリング女史のホームページと似ています。)

 写真は電気屋さんの広告を撮ったもの。
3月に発売されたアルバム「ROCKFERRY」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママもテスト | トップ | かわいい!北京五輪「福娃Fuwa」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Radio & Music&TV」カテゴリの最新記事