akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

7/16村上信夫トークライブ「活弁は雄弁」

2018-05-15 | 活弁

7月16日(月・祝)の村上信夫さんのトークライブvol.61にお招き頂きます。

タイトルは「活弁は雄弁」。

さすが、村上さんです。

チラシが仕上がりましたので、UPします。

数年前、村上信夫さんがNHKのエグゼクティブアナウンサーでラジオビタミンのパーソナリティを務めていらした時分に、ゲストとしてお招き頂きました。

恵比寿のアートカフェでのトークライブは、今月の館野泉さんで60回。

ご自身の引き出しの多さはもちろんですが、ゲストから様々なお話を引き出す上手さに脱帽し、私も何度か足を運んでおります。毎回ライブならではのアットホームなトークイベントで、ラジオのような視聴者参加コーナーもあります。

7月16日は、村上さんとの声色掛け合い活弁も企画。

「海の日にちなんだ作品で」という村上さんのリクエストにお応えして、作品をチョイスしました。

楽しい夜になることと思います。

アートカフェは、お食事もとても美味しいです。

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

◆7月16日(月・祝)村上信夫のトークライブ Vol.61 「活弁は雄弁」
   佐々木亜希子×村上信夫のトークと、声色掛け合い説明!


【会場】 恵比寿アート・カフェ・フレンズ
【時間】 19:30スタート(18:00オープン)

【料金】 3500円(ワンドリンク付)

 

 

コメント