リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

2週間ぶり~

2012-06-30 22:59:00 | BALIUS2
アオちゃんに乗って参りました~
晴天ってのは良いですな~sun暑いけど(^_^;

今日の目的地はライコランド東京東雲店さん~
以前お話した通り、自転車用のケミカルはたくさん持っておりますが、高温対応のモノが意外と少ないのよね~
自転車では割とリチウムグリスやテフロングリスなんかは良く使われるんで数種類持っておりますが、モリブデングリスとかシリコングリスはまともなのが無い

この際揃えておいて損はないだろうって事で、ワコーズさんのシリコングリススプレーとデイトナさんのモリブデングリスを買ってまいりました~

でもって、直ぐに使う訳じゃないんでケミカル箱に放り込んで~
箱の中見たら、青い缶だらけ~

なんかワコーズ屋さんっすな(笑

自転車屋さんではだいたい一押しケミカルがワコーズさんなんで、こんなになった訳っす~
あ~スーパージャンボさんでかすぎて写真が切れてるな~(笑

後はベアリング周りに使う防水系グリスとか有ると良いのかな?
Kawasakiさんのジェット用グリスが良いと言う噂なんで、探してみようかな~
ゾイルとかも良いのかな~

工具といいケミカルといい、また一から集めるのもケッコウ大変っすね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃いましたよ~ | トップ | ん~また雨~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事