リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ん~また雨~

2012-07-01 21:51:00 | BALIUS2
ホント、土曜日と日曜日のどっちかが雨ってパターン多いっすな~

今日は午後一番までは晴れsunてたんで、以前換装したフロントブレーキに不具合出てないか確認作業~

マスターの蓋を開けて、キャリパー外してピストンを戻したり、ニギニギしたり~
もちろん、フルードこぼれても良い様に塗れタオルで色々カバーしてからの作業っすけど

とりあえず手で押し戻せて、ピストンが4本とも均等にスムーズに出てくる事を確認。
フルードが異常に減ってることも無く(漏れとかなさそう)、至って正常な感じっす~

写真とか一切撮り忘れてますけどね・・・

こぼれた分のフルード足して、周りに水かけて、軽く聡怐`

さあ、お出かけするかな~ってタイミングで空からなにかが・・・・

霧雨が降り出しましたとさ・・・rain

まあ、出発できない事もない程度だったんですけど、そこはほら、雨男っすから(泣
走り出した途端に豪雨になるのが浮ュて止めておきました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶり~ | トップ | 結局のところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事