リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

我慢が続かない~

2024-06-12 20:17:59 | 独り言

先週はジトジトモードで梅雨入り間近かという感じでしたけど、今週は連日アチチですねぇ、

まだ夏本番って程じゃないですけど陽射しがジリジリとしてきましたな~

寝る前に室温27度くらいで朝方20度前後、この温度差が結構腰に来るんですよねぇ・・・

 

連日の暑さも相まってなんもかんもやる気が起きないっす~

今週・来週はカザフスタンGPの延期なんかもあってMotoGPも開催されないしねぇ、ってか6月は最終週のダッヂTTだけの開催なんすな、

これだけツメツメなスケジュールでこの間隔ってのは気が抜けちゃいますよねぇ、

 

っと言いつつも今週入ってからの夕食食生活だけは結構充実中!

月曜日にお店行ったら新期間限定メニューがスタートしてたっす!

食べずに後悔する前にいっときましょう!

っと言う事でまずは月曜日、

季節野菜の華やかサラダと油淋鶏!

今回の期間限定は「中華飯店」ってタイトルなんでしっかり中華ですね~

油淋鶏美味しいっすねぇ、生姜が利いてるタレがまた美味しいっすわ、

このタレ、結構万能ですなぁ、お野菜も美味し事美味しいこと、

これから夏野菜もイッパイ出て来てサラダも美味しくなってくるよね~

 

火曜日は~

醤油麹香る 季節野菜の八宝菜!withひじきさん!

これまた結構しっかりした中華定食!美味しいっす~

この八宝菜、間違い無くオンザライスしたら更にパワーアップすると思いますねぇ、

家だったら最初から白ご飯投入してると思う、恥ずかしいからお店じゃやらんけど、

ご飯に合う味付けなんでひじきさんは余計だったかなぁ、小鉢プラスで過去最高価格になっちゃったし~

次は定食単品にしておこう!

 

っとここまではヘルシー夕食、お野菜イッパイを実現してまいりましたが~

水曜日の今宵は!

おにぎり弁当!withPBカップ焼きそば(大盛り)!&ロメインサラダ!

あ~またやっちゃいましたねぇ・・・

水曜日・金曜日は帰りに朝パンや飲み物買い出しにコンビニとかスーパーに寄るんで、その時にカップ麺にも手が出ちゃうんすよねぇ・・・

まあ我慢が足りないだけなんですけどね(笑

噂でPBカップ焼きそばが意外と美味しい!1分で出来るから便利!って聞き込んで一度食べてみたかったんですよね~

カップ中華スープも付いてて得した気分、焼きそば弁当みたいっすな、

ん~個人的には今一つな感じですかねぇ、あと30秒くらい伸ばした方が良かったかも、

やっぱし一平ちゃんが一番美味しく感じますかねぇ、カラシマヨ恐るべし!

 

最近、おにぎり弁当+カップ麺にはまってるのはやっぱし身体には良くないよねぇ、

これなら牛丼+大盛りサラダの方が身体に良さそうな気がするわぁ、

やっぱし定食屋さんのご飯ってバランス良く出来てるっすよねぇ、

まあ、食べたいものを美味しく食べられてる内は全然大丈夫な気もしますけどね~

その心がけがリバウンドを招いていると思うけど・・・間違い無い・・・

今週後半戦、我慢出来るかなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなシーズンになるんかねぇ | トップ | おっ!また動きがあったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事