ミカエルの函館散策記

美しい夜景と異国情緒溢れる町・函館。
名所・旧跡・食べ処をご紹介していましたが今や万屋。
ご訪問に謝々。

第313号 パソコンがこわれました。

2008年09月17日 | 我が家のもろもろ

6年間働いてくれたPCが壊れてしまいました。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。

ミカエル家

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC壊れた (おぢさん)
2008-09-18 19:37:29
それは、残念ですが

6年も使えたら、良い方だと思います

新しい性能が良いPCを手に入れて

快適なPCライフを体感してください


お手伝い、アドバイス

私に出来る事がありましたら、お手伝いしますよ。

返信する
ようやく新車が・・・ (ミカエル)
2008-09-21 08:59:58
おぢさん、おはようございます。
家族の一員でもあったPC子がダウンし、やむなく養女を迎えました。(笑)
基本的にはXPですから戸惑うことはないのですが、キーボードの扱いが微妙に違ってなれるのに時間が・・・。

いろいろとご指導を賜って有難うございました。
指導事項は忘れることなく、きちんと印字しました。
これからもご指導を宜しくお願いします。
ミカエル
返信する

コメントを投稿