河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

    4/29(水・昭和の日)、 堺シティマラソン10km・完走!

2009-04-29 15:46:25 | ランニング
4/29(水・昭和の日)、大仙公園で開催された「堺シティマラソン」に出場した。
出場種目は、第3部男女10kmマスターズ(45歳以上・70分以内で走れる人)
スタート時間は、10時55分。 天気は快晴、爽やかな風があり、気温は20度位。 日陰は、ひんやりして、何とも気持ちいい。
今回は、腰が重いこともあって、後ろの方からスタートし、楽しく走る。
ところが、後半調子が上がり、数十人を追い越す。
結局、57分14秒で完走出来た。
その後、12時25分スタートの男女10km一般(16歳以上45歳未満・70分以内で走れる人)に出場している知人を応援する。

       

           男女10km一般・力走する選手


仮装も可で、何やら訳の分からん仮装選手が最後尾で通過したが、完走したかどうかは分からない。


       

          仮装した選手(許されている)

作るのは、大変だったでしょうネ~。
努力賞を差し上げたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4/27(月)、「喜志」か... | トップ |      4/30(木)、ウォ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (だいちゃん)
2009-04-29 22:48:09
今日は暑かったでしょうね、 完走、お疲れさんでした。 あの姿での仮装のランナ- 10kはきついですね。
一寸キツイですネ。 (みいちゃん)
2009-04-30 04:34:07

だいちゃん

おはようございます。
暑かったと言えば暑かったですが、風がひんやりしてましたから、爽やかな方が勝ってましたネ。 走り易かったですヨ。

         
お姿を見かけました (r-and-walkシゲカン)
2009-05-01 16:16:31
シゲカンはのぶ君の伴走で、若い人の中に混じって走りましたが、仁徳天皇陵の前方のところで、みいちゃんの応援する姿をお見かけしたのですが、道路の反対側を走っていたので、お声をかけられませんでした。
天候に恵まれて、楽しく走れました。
発見できずすみません! (みいちゃん)
2009-05-01 16:21:05

シゲカン 様

そうでしたか~。
発見できず、すみませんでした。
気温は、そこそこ上がってましたが、風が爽やかで、気持ちよく走れましたネ。
お疲れ様でした。

       

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事