河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

2/5(金)、令和3年1月のウォーキング距離、121km!

2021-02-05 17:37:50 | ウォーキング
2/5(金)、令和3年1月の、ウォーキング距離は、121kmだった。

  

             蝋梅(ロウバイ)

ほぼ毎日、多い時で7km、少ない時で2kmを、ウォーキングしている。
“コロナウィルス感染拡大”で、外出を自粛されてる人も多いと思うが、それによって、フレイルにならないよう、意識的に戸外へ出ることが必要だ。
もちろん、三蜜を避けるること、マスク着用は当然だ。
家の周りを、ぐるっと散歩するだけでもいい。
一日一回は、戸外に出るよう努めたいものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (おっさん)
2021-02-05 19:17:22
私も同じ思いです。
マスクをしてのランは少しつらいですが、なるべく頑張って外に出ようと努力してます。もちろん3蜜は避けて!!
無理することなく頑張りましょう。
返信する
今は、がまんの時! (みいちゃん)
2021-02-06 16:09:29
おっさん

今は、がまんの時ですね。
未来への夢を捨てないで、出来ることをやって行きましょう。

      
返信する

コメントを投稿