河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

12/14(土)、「河内長野WALK&RUN」定例会! 11キロ走る!

2019-12-14 15:25:08 | ランニング
12/14(土)、今日は、第2土曜日なので、「河内長野WALK&RUN」クラブの定例会の日。
午前9時に、「河内長野市市民総合体育館」会議室に集合。
打ち合わせの後、玄関前で義坊会長のリードでストレッチング。
今日の参加者は、義坊会長、土Iちゃん、浅Dさん、尾Zさん、金Nさん、峯Gさん、若Hさん、早Sさん、鈴Kさん、山Uさん、みいちゃんの11人。
ウォーク組と、ラン組に分かれて、午前9時半頃スタート。
ラン組は、いつもの「高野街道」から「南海軌道跡(緑道)」を走る。

   

        高野街道の手前を走るクラブ員

それぞれの、走力に応じて、「蟹井神社(往復17キロ)」、「天見駅(往復15キロ)」、「千早口駅(往復11キロ)」を走る。
みいちゃんは、金Nさんとお喋りをしながら、「千早口駅」までの往復、11キロを、歩かず、走った。

   

              千早口駅

   

        千早口駅 駅前の“南天(なんてん)”

気候は、薄曇りで、風もなく比較的暖かった。
走り終ったのが、午前11時半前で、汗は、たっぷり搔いた。
体育館を出ると、隣の「錦渓苑(老人福祉センター)」で、天然温泉に入り、温まってから帰宅した。
12/22(日)に出場の「宝塚マラソン大会」の、いい練習になった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8(日)、夕暮れジョグ 5... | トップ | 12/15(日)、「河内長野RC... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚マラソン! (おっさん。)
2019-12-14 18:56:53
今日の例会は余り寒くもなく走りやすかったですね。
来週は良く参加されてる大会ですね。
楽しんできて下さい。(忘年会寂しいですが・・・)
今年最後のレース。 (みいちゃん)
2019-12-15 04:42:21
おっさん

今年一年、色々とお世話になりました。
今年最後のレースです。
楽しんで走って来ます。
Unknown (Unknown)
2019-12-17 18:10:21
走り終ったのが、午前11時半前で、汗は、たっぷり搔いた。
体育館を出ると、隣の「錦渓苑(老人福祉センター)」で、天然温泉に入り、温まってから帰宅した。
12/22(日)に出場の「宝塚マラソン大会」の、いい練習になった。

汗をたっぷりかくというのがいいですね。
そして、温泉で‼️言うことなし❗
これぞ極楽、お浄土ですわ💃
宝塚マラソン、頑張ってください‼️
走りませんでした。 (みいちゃん)
2019-12-24 14:56:58
Unknown 様

走った後のお風呂は最高!
「宝塚マラソン」結局走りませんでした。
家族が、体調を崩しましたので。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事