河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

       7月31日(火)、『池田 満治 写真展』 鑑賞

2007-08-01 17:31:48 | Weblog
7月31日(火)、河内長野ノバティ南館、3階ホールで開催されていた『池田
満治 写真展』を鑑賞しました。


             



題材は、「河内長野の風景」と「海のいきもの」
河内長野の有名寺社のみならず、身近な風景を、巧みなアングルで描写されていた。


            


今、写真に凝っているみいちゃんとしては、大いに参考になった。
なお、この写真展についての情報は、きんちゃんから得たものである。
きんちゃんに、感謝の意を表したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (だいちゃん)
2007-08-01 23:42:08
デジカメでただ いい場面だなあと思ったら撮ってるだけですが 奥が深いんでしょうね。
返信する
いい写真には心がありますね (みいちゃん)
2007-08-02 05:59:09
だいちゃん

いい写真には、心がありますね。
ただ、撮るというのもいいじゃないですか。
写真家でもないし..。
沢山撮っていくうちに、何かがつかめるのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿