河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

             第13回 市民陸上競技大会

2007-07-29 17:59:01 | ランニング
7月29日(日)、午前9時40分より、橋本市運動公園多目的グラウンドにおいて、290人の選手の参加のもと、「第51回 河内長野市民体育祭 第13回 市民陸上競技大会」が開催されました。


            


みいちゃんは、主管の河内長野陸上競技連盟の一員として、また、日本陸協・公認審判員として参加しました。

                     


先ず、開会式があり、選手宣誓は中学生。

             

             


みいちゃんは「投てき」「跳躍」「決勝」担当として、午前中は、「決勝」
「投てき・砲丸投げ」を担当し、午後は、「跳躍・走り高跳び」を担当しました。
フィールドでは、走り幅跳びも行われました。

             

トラックでは、小、中、高校生、一般の、3000m、100mハードル、110mハードル、小学生60m、100m、中学生の100m、高校、一般の100m、ベテランの100mが行われました。


             

             


その他、800m、200m、400m、1500m、4×100mリレーが行われ、3時30分に終了しました。
暑い一日でしたが、いつも自分だけのランニングをしているが、一年に何回かは、こんな機会(ボランティア)もあってもいいのではないかと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (おっさん)
2007-07-29 20:18:14
休み無しの活躍ですね。お疲れ様でした。
今晩のビールもさどかしうまいでしょうね!
返信する
お見通しの通りです。 (みいちゃん)
2007-07-29 20:59:54

終わってから、グビッといきたいところ、我慢して、
夕飯の折に飲みました。
旨かったですナ~。 その後の、日本酒も旨かったですワ~。
        
返信する
お疲れ様 (一畳庵主)
2007-07-30 16:55:37
橋本市には立派な施設があるんですねー。
公認審判員かっこいいですね。
返信する
河内長野は、負けてますワ。 (みいちゃん)
2007-07-30 21:21:32

一畳庵主 様

橋本市には、立派な陸上競技場があります。
河内長野にはないので、お借りしています。
負けてますワ。 人口は、河内長野が多いのに..。

    
返信する

コメントを投稿