意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

株価反動上昇

2009年11月30日 | 経済
今日の日経平均株価の終値 9,345 (+264)


前の日の-301円の大幅下げの反動なのでさして驚きません。
やはり、下がりすぎと判断されたようだ。

問題はここからどう動くか・・・。
パターンとして、このまま上昇するか、この数字近辺で動かないか・・・。
判断しかねます。

ここ数日の株価の暴落をみて、民主党が経済対策を『考えている』段階です。
遅すぎです。
さっさと出しましょう。
まだ考えている段階ですので、はっきりしないので、その辺りが見えるまで、市場は動かない方が可能性が高いと思います。

以上、ウソッコ株価予測でした。

・・・・民主党は何をするんだろう?
まぁ、順当にいけばバラマキでしょうね。
本当は、労働環境の規制緩和の方に動かないといけないんですが・・・。
それ以上に、経済の足を引っ張る対策をしそうで怖いのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿